Former ℃-ute/Buono member Suzuki Airi posts a three shot with former Morning Musume members Kago Ai and Goto Maki

Former ℃-ute/Buono member Suzuki Airi posted a three shot with former Morning Musume members Goto Maki and Kago Ai for “Hello! Project 2018 SUMMER” at Nakano Sun Plaza.

Kago Ai posted a video of her and Suzuki having fun backstage:

鈴木愛理ちゃん♡ 私よりもずっと年下なのに… 初日で緊張していた私をリラックスさせてくれたのは、間違いなく愛理です😂❤️ きっと愛理も緊張していたはずなのに引っ張ってくれてありがとう! 私が記憶にあるのは、まだ小学三年生だった愛理が圧倒的な歌唱力で魅せていた姿は当時「凄い子来たなぁ!」と関心していたほど。 大人になって魅力が増してずっと見ていたいほど素敵なアーティストにレベルアップしてたぁ💓 愛理はやっぱり凄いなぁ。 そんな愛理と最初のステージで歌えた事は私の記憶に深く刻み込まれる事となるでしょう! あいぼん愛理に感動! @airisuzuki_official_uf

A post shared by 加護亜依 Kagoai official (@ai.1988kg) on

While Goto Maki posted a photo showing her always awesome, fashionista pose:

✴︎ 8月25日。 ハロコンにOGゲストとして参加してきました☺️💘 . 私が出たお昼公演には なんと、後藤真希さんと加護亜依さんが出演される日。。。 . ここに鈴木愛理の名前が並ぶとか、時空歪みすぎて、へっ?!!!って感じで、実際ここ最近で一番緊張しました。笑 . . 憧れのモーニング娘。メンバーのお2人のステージは、開いた口が塞がらない気持ちと、いちファンとしても感動収まりきらない感じとで、気持ちがいっそがしいったらありゃしない。。。 . . リハーサルのときから、何1つ見逃さないように見学させていただきました☺️ . スターってこういうことだよね。 オーラってこのことだよね。 ステージ上での、無言でも伝わって来る説得力と立ち姿に、時間が経った今、改めて憧れを抱きました。 . 興奮の気持ちとともに、 わたしもまだまだやな。 頑張らなきゃな!!!!! という気持ちが生まれてきて、 ハロプロで育ててもらったことに改めて感謝しました☺️ . 素敵な先輩方がいるって幸せだなぁ💗 . . #後藤真希 さん #加護亜依 さん #鈴木愛理 🙇‍♀️ . . #ここ何日か #ワクワクが続きすぎていて #何から投稿しようかと考えてたら #めちゃめちゃ写真が溜まっちゃいました笑 #ドカドカ上げていきます☺️

A post shared by 鈴木愛理 (@airisuzuki_official_uf) on