Kano Kyoko is back with another “Jojo’s Bizarre Adventures Golden Wind” cosplay – Risotto Nero

While Kano Mika is known for her cosplay, we often see her sister Kyoko doing cosplay from time to time. And most recently, she did a cosplay of Giorno Giovanna and Bruno Bucciarati of “Jojo no Kimyo na Boken Ogon no Kaze” (Jojo’s Bizarrre Adventures Golden Wind).

And she’s back with another! This time as Risotto Nero!

 

View this post on Instagram

 

ファビュラスで💖So Sexyな暗殺者💜リゾット・ネェロ❤️美香さんの愛するジョジョ日記シリーズ🌹✨ 私達の愛する大切な皆さん、 不安定な気候が続きますね、 くれぐれももご自愛くださいませ。 私達の愛する心を感じて エナジーをチャージして くださいね🥰💖 さて、 “美香さんのジョジョ日記”🥰シリーズですが (後数日で最終回のロングバージョンの 放送で凄く楽しみですが 5部が終わってしまうのが とっても寂しいですよ。😅💖) 存在自体が圧倒的なオーラを 発している ファビュラスな姉の ちょっと中性的でミステリアスで スーパーセクシーな リゾット・ネェロが 出来上がりましたよ。 (ファビュラスな姉てきには 自分の出来栄えに 70%らしいのですが… 私が思いますには これ以上どうできるのかと思って しまうくらい完璧なのですが、…🤔💖あっ、メタリカの鉄分が足りないの でしょうか😆💖) これまで ファビュラスな姉の ジョルノとブチャラティ 、 私と姉のWトリッシュ、 そして暗殺者チームのメローネも 大絶賛いただき大反響でしたので 知らない方々にも ご一緒に少しは楽しんでいただけましたようで私達もとても嬉しいですよ。 そして、 私達の愛する大切な皆さんから “ぜひ暗殺チームの中からもっと 見てみたいです‼︎、” との熱烈なリクエストが とてもたくさんありましたので🥰💖 それから リゾット・ネェロですが、 目の白い部分が黒くタトゥーを しているようですが、 実は!白い目であると さらにセクシーなハンサムで グッドルッキング・ガイであることを 発見いたしましたよ。🤔💖✨ ということで、 “目の白い部分が白い場合のリゾット”のお写真もご参考にアップいたしましたよ😉💖 いかがでしょうか…☺️💖 後ほど全身のお写真もアップ いたしますね。 私の熱烈大好きな趣味の コスプレアートの世界を 私達の愛する大切な皆さんと シェアしてご一緒に楽しんで いただけましたら 私の心がさらにワクワクと 楽しくてとても嬉しいですよ。🌸✨ 趣味の範囲ですので あくまでもコスプレイヤーでは ありませんよ。😋💖 #ジョジョの奇妙な冒険 #JOJOsBizzareAdventure #GoldenWind #jojo_anime #GIOGIO #amazing #heavenly #risottonero #ジョルノ #ブチャラティ #ジョジョ #ドッピオ #黄金の風 #リゾットネェロ #precious #fabulous #叶姉妹 #heaven #ファビュラス #宇宙 #jojo #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ #lgbtq #至福 #幸運 #女神 #愛するあなたへ

A post shared by 叶姉妹 kanosisters (@kano_sisters007) on

While sister Mika is known for being the cosplayer among the two, Kyoko has been ramping up her cosplay primarily from “JoJo’s Bizarre Adventures Golden Wind”.  Check out Kyoko’s previous cosplay:

 

View this post on Instagram

 

ファビュラスな💖ブチャラティ💜-part2🌹✨美香さんのジョジョ日記💋✨✨ 私達の愛する大切な皆さんの ジョジョをご存知のない皆さんも “美香さんのジョジョ日記”🥰シリーズですが…。毎週、オンタイムでは 見れないことが多いのですが、 凄く凄く楽しみに、時には 号泣するシーンもあり ジョジョの5部アニメを 観ておりますよ😍💖 さて、 ファビュラスな姉のジョルノや ブチャラティが 大絶賛いただき大反響で 凄くたくさんのSNS ニュースやTV番組に “もはや芸術作品””感動で震える”などと とりあげていただき 知らない方々にも ご一緒に少しは楽しんで いただけまして 私達もとても嬉しいですよ。 そして、 私達の愛する大切な皆さんから ぜひファビュラスな姉の So セクシーでSo クールな ブチャラティ をもっともっと 見てみたいです‼︎、 との熱烈なリクエストが とてもたくさんありましたので ファビュラスな姉の ちょっと中性的でクールで 指先の動きすらが スーパーセクシーな ブチャラティpart2は ブチャラティ の象徴的なポーズの アザーカットですよ。😘💖 また、5部のキャラクターの最新作を 近くご紹介させていただきますね。💜 さて、 “ファビュラスな姉の ファビュラスなブチャラティ “は セクシーなグッドルッキングガイ達の 美しいカラダのデザインは 普段から 見なれ過ぎておりますので “男性のカラダのボディパーツ”の あり方にとても 参考になるようですよ。 ちなみに、 ファビュラスな姉は 平気なお顔のように見えますが バストベルトニッパーは あまりにも苦しくて8分くらいが 装着できる限界でその間に撮影を 済ませないと いけないのですよ。😱💦 仕上げは、日常の中の 叶ポージングエクササイズで 鍛えられた ファビュラスな姉の アメージングな体幹が 私にはとても難しいポージングを さらりとこなす そもそも男性的な ファビュラスな姉の、 魅惑のまなざしに見つめられると 言葉なく誘惑されるオーラの “超絶セクシー・グッドルッキング・ガイ”となっておりますよ。😋💖 #ジョジョの奇妙な冒険 #JOJOsBizzareAdventure #GoldenWind #jojo_anime #GIOGIO #amazing #heavenly #ジョルノ #ブチャラティ #ジョジョ #ドッピオ #黄金の風 #ぶるっちまうだろう #覚悟はいいか #precious #fabulous #叶姉妹 #heaven #ファビュラス #宇宙 #jojo #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

A post shared by 叶姉妹 kanosisters (@kano_sisters007) on

 

View this post on Instagram

 

トリッシュ💖ファビュラスな姉バージョンの熱烈リクエストにお応えしました最新作💋✨✨ 「美香さんの💖ジョジョ日記」 シリーズ、 最近スゴくスゴく多いですが、 私達の愛する大切な皆さん、 ご存知のない皆さん 連続で退屈かもしれないですが ポージングやメイクの違いなど 楽しんでいただけますと とても嬉しいですよ。 さて、トリッシュ💖 ファビュラスな姉バージョン、 凄くたくさんの熱烈なリクエストが ありましたので、 それから、私も見てみたいと 思っておりましたので、 (コメントにもたくさんありましたが この際護衛チームの ファビュラスな姉バージョン 全部見たいと思っていますが🥰💖) ちょっとだけどうしても か弱さのかけらも無いオーラの 洗練された雰囲気でセクシー過ぎる 姉トリッシュが出来上がりましたよ。😋💖 私と同じく ちょっとだけ…バストサイズが 大きいところなど おおめにみていただきながら ご一緒に楽しんでくださると 嬉しいですよ。 以前にお話いたしましたが あまりにも、ジョジョのアニメが アメージングな美しさで 5部の中で私が実現できそうな キャラクターを考えておりましたら、 ファビュラスな姉に、 「美香さん、 ギアッチョはどうかしら?💋✨」 と!言われまして (え、えっと、ぎ、ギアッチョ? なぜ、ギアッチョ…、と心の声が…😨😓💦)と、困っておりましたら、 「もしくは、トリッシュ。💋✨」と、 いつもながら、 どこまでがジョークなのかわからない ファビュラスな姉は イタズラっぽい女神の微笑みで。 でしたが…。😝💖 #amazing #heavenly #バラの香り #ジョルノ #ブチャラティ #ジョジョ #メローネ #トリッシュ #パープル #precious #fabulous #叶姉妹 #heaven #ファビュラス #aubade #angel #宇宙 #jojo #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ #peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

A post shared by 叶姉妹 kanosisters (@kano_sisters007) on

 

View this post on Instagram

 

ファビュラスな💖暗殺チームは💜舐めてほしくなる⁈💓Soセクシーなメローネ💋✨✨ 私達の愛する大切な皆さん、 雨の月曜日の朝… 新しく慣れない環境に 希望とちょっとだけ不安な方々も、 私達の愛する心を感じて エナジーをチャージして くださいね🥰💖 さて、 ジョジョをご存知のない皆さん… “美香さんのジョジョ日記”🥰シリーズですが(最近凄く多いですね… 夢中ですよ。😅💖) 前回、 ファビュラスな姉の ジョルノとブチャラティ が 大絶賛いただき大反響でしたので 知らない方々にも ご一緒に少しは楽しんで いただけまして 私達もとても嬉しいですよ。 そして、 私達の愛する大切な皆さんから “ぜひ暗殺チームの(メローネがとても多く)見てみたいです‼︎、” との熱烈なリクエストが 凄くたくさんありましたので。🥰💖 実は、 メローネは私がトライしてみたいと 思っておりましたので、 試みたのですが凄みのある雰囲気が 難しく、かなり頑張っても 暗殺チームには入れそうではない “ディ・モールト”ではありませんでしたが、せっかくなので、 存在自体が圧倒的なオーラを 発しております ファビュラスな姉に 装着してもらいましたよ。💜 ちょっと中性的でミステリアスで グッドルッキング・ガイ達でなくても 舐めてほしくなる⁈ような スーパーセクシーな メローネが出来上がりましたよ。 (ちなみに、ファビュラスな姉の ブチャラティに舐めてほしいです‼︎というコメントやツイートがたくさんありましたね😍💕) さて、 私の大好きな趣味のコスプレの世界を 私達の愛する大切な皆さんと シェアしてご一緒に楽しんで いただけましたら 私の心がさらにワクワクと 楽しくてとても嬉しいですよ。🌸✨ ちなみに、 あくまでもコスプレイヤーでは ありませんよ。😋💖 #amazing #heavenly #バラの香り #ジョルノ #ブチャラティ #ジョジョ #メローネ #舐めてほしくなるトロけるタン #パープル #ディモールトベネ #precious #fabulous #叶姉妹 #heaven #ファビュラス #aubade #angel #宇宙 #jojo #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ #peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

A post shared by 叶姉妹 kanosisters (@kano_sisters007) on

 

View this post on Instagram

 

ファビュラスな💖ジョルノ💜「男性のカラダのパーツ」のセクシーシルエットは…💋✨✨ 私達の愛する大切な皆さんの ジョジョをご存知のない皆さん… “美香さんのジョジョ日記”🥰シリーズですのが、知らない皆さんにも ご一緒に楽しんでいただけるような “ファビュラスな姉の ファビュラスなジョルノ “は 男性のカラダの”パーツ”のデザインにも とてもこだわりましたよ。😘💖 ジョジョの奇妙な冒険の5部のアニメ 毎回がアメージングで待ち遠しくて ワクワクしておりますよ。 さて、 以前から私も思っておりましたが DIO💜の女体化はファビュラスな姉… のような…。😝💖でしたが、 DIOの子(ジョースター家の血も含む)の ジョルノ・ジョバァーナは カラーのアニメでみればみるほど スゴミのある目力のグリーンの瞳や セクシーで美しい唇のカタチなど ファビュラスな姉に そっくりなお顔だちと雰囲気 以前から、叶姉妹関連のツイートでも “叶恭子さんはジョルノに凄く 似ていますよね‼︎” という内容のものや “叶恭子さんのジョルノをぜひ 見たいです!”という熱いリクエストが たくさんありましたので。😋💖 BTW, ファビュラスな姉の ロケット型バストを バストベルトニッパーなるもので 限りなく平らにして、 その上に、男性筋肉ボディプレート、 その上に、 男性筋肉マッスルシャツなるものを 着用しており”股間”のパーツのあり方にもこだわりましたよ。😘💖 仕上げは、長年、日常の中の 叶ポージングエクササイズで鍛えられたファビュラスな姉の アメージングな体幹が 私にはとても難しいポージングを さらりとこなす そもそも男性的な ファビュラスな姉は、もはや、 魅惑のまなざしで見つめられると 言葉なく誘惑されるオーラの “超絶セクシー・リアル・グッドルッキングガイ”となって おりましたよ。😋💖 #amazing #heavenly #heaven #fabulous #叶姉妹 #heaven #コスプレ #cosplay #ファビュラス #ブチャラティ #宇宙 #叶 #ジョジョ#ジョルノ #リアルジョルノ #パープル #桜 #JOJOsBizzareAdventure #GoldenWind #黃金の風 #giornogiovanna #jojo_anime #jojo #GIOGIO #叶ポージングエクササイズ #peace #peaceful #lgbtq #至福 #女神 #愛するあなたへ

A post shared by 叶姉妹 kanosisters (@kano_sisters007) on