Model Kumada Yoko celebrates her third child’s babyshower along with pregnant model, MALIA.

Gravure model Kumada Kyoko celebrated her third child’s babyshower and posted photos on Instagram.

Kumada had a few friends who are also pregnant, including model MALIA.

Kumada Kyoko has two daughters and announced that she is pregnant with her third child back in January and is expecting the birth of her baby in three weeks.

MALIA. who is married to former J-Leaguer Santosu Maito is eight months pregnant with her fourth child.

Here are a few photos Kumada shared with her followers on Instagram:

💓 Babyshower 💓 ✨3人のママになりたい✨ ずっと昔からの夢で それがもうすぐ叶うよ👧👧👶 きっと今回が最後の妊娠、出産になるかなぁ☺︎ 第一子、第二子の Babyshower はMALIAが開いてくれて 第三子も MALIAが引き受けてくれたの✨ しかも今回は MALIAも妊婦さんで 妊娠8ヶ月という重荷の身体で 計画や準備、当日の仕切りも全てやってくれて 本当にありがたかったよ💞 MALIA とは同じ歳✨ 3人のママとしても、バリバリ働いてる姿も、いつまでも美しくいる女性としても尊敬していて やっと同じ3人のママになれるーっと思ってた矢先 MALIA は4人のママになる事が分かったよ👦👧👦👶 きっと今まで以上に忙しくなるけど 今まで以上に愛に溢れた毎日を過ごすんだろうなぁ💕 Babyshower に来てくれたみんなは 私の人生の節目になる時にそばにいてくれる かけがえのない人達✨ みんなに おめでとう❣️出産頑張ってね❣️ってエールをもらえて 出産に向けての心構えが出来たよ🏥 何度目でも出産は命懸けだし 痛いだろうし 考えると恐いけど 小さな体を更にぎゅっと小さくさせて 狭い産道を通って来てくれる赤ちゃんの方が頑張ってくれるんだから ママは弱音なんて吐いていられないね‼️ 第三子も自然分娩を希望してるから 今はいつ来てくれるかなぁって 赤ちゃんのタイミングを待ってるところ⏰ 長くてもあと3週間以内に出産になるはずだから 残りわずかなマタニティライフを 上の子達と過ごす時間にあてようと思ってるよ👧👧 赤ちゃんが産まれたら 赤ちゃんのお世話に追われちゃうと思うから 今のうちに 1秒でも長く 娘達と触れ合うね💓 そして4人家族もあとわずかだから 4人で過ごす時間も大切にするね⏳ なので しばらくインスタアップがないかもしれないけど 心配しないでね☺︎ 次の投稿では 無事に出産報告が出来ますように✨ 出産 頑張ってくるね💖

A post shared by 熊田曜子 (@kumadayoko) on