Kano Mika to be featured in a cosplay photobook, “Fabulous Cosplay World”

Kano Mika has been surprising people with her cosplay posted on her blog and social media.

While often doing projects with her sister Mika (As the Kano Sisters), Mika will be featured in “Fabulous Cosplay World” which will be released on December 24th.

 

View this post on Instagram

 

「ファビュラス叶コスプレアート写真集💖」「FABULOUS COSPLAY WORLD 💜」ついにアメージングに完成💋✨ きっかけは、私、叶美香の 愛する大切な皆さんのリクエストから趣味のひとつとして自分も ぞんぶんに楽しんでおりました コスプレでしたが、 いくつかのさまざまなオファーを いただき ファビュラスな姉の アメージングなプロデュースなしでは もちろんできませんので 相談とお願いをしましたら、 「美香さん、これは 自分自身の写真集でありながら 自分自身が違うものを 誠意と敬意をもって表現し 観てくださる方々の心が 次元を超えて自由になって 感動できるものを 丁寧につくりあげる 心してとりかかなければ ならないとても 神聖でアーティなプロジェクト、 その覚悟とパッションを持って できる自信があるのかしら?💋✨」 というファビュラスな姉の ちょっと厳しいめの問いかけに 私は、 「はい、 私なりのベストを尽くし全力で 取り組むつもりです。😊💖」と。 いつもコスプレをするにあたって すべて網羅してからすることが 作者の方はもちろん 作品と作品を愛する方々に対しても 敬意を払う基本的なマナー、と ファビュラスな姉から学びました 人生の叶のポリシーの大切な 考えの1つですが、 これは、 あくまでも自分達の人生のポリシーであって、このようにするべきなどと人様に押しつけていることではありませんよ。念の為に…。😋💖 あくまでもコスプレーヤーではない 叶姉妹が約半年以上かけ アメージングでアーティな 完成となりましたよ。😊💖 私達の愛する大切な皆さんも よろしければご一緒に 楽しんでいただければ嬉しいですよ。 PS.先行特別予約をポニーキャニオンショッピングクラブで受け付け開始いたしましたよ😉💖 12月24日クリスマスイブに 全国の書店で発売いたします。 アマゾン、PCSC(ポニーキャニオンショッピングクラブ) などの各種ネットショップでも予約受付いたしますよ。 🦋PCSC(ポニーキャニオンショッピングクラブ)でご購入の方には 限定特典として【全員の皆様に】 ファビュラスな姉と私から スペシャルプレゼント🌹✨ “心を込めて1冊づつ直筆サイン♡”を お贈りいたします。 それから💜 写真集の発売を記念して、 PCSCでは限定商品 【叶姉妹オリジナル】 至福のFABULOUSトートバッグも制作・発売することになりましたよ😘💖 #amazing #heavenly #ファビュラス叶コスプレアート写真集#precious#fabulous #叶姉妹 #kanosisters #heaven #happy #ファビュラス #宇宙 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ #peace #peaceful #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

A post shared by 叶姉妹 kanosisters (@kano_sisters007) on

 

View this post on Instagram

 

超スペシャルな💖すーぱーそに子は…💋✨心の癒しサプリ💜✨ さて、叶ファビュラスなコスプレ2次元アート写真集の撮影も順調で、 ハロウィンももうすぐですので 私達の愛する皆さんから大人気で大絶賛いただいておりますコスプレ特集ですよ。😘💖 楽しんでいただけましたら、私達も更に楽しくとても嬉しいですよ。 ワンダーフェスティバル2017 のスペシャルサプライズゲストでの スーパースペシャルな すーぱーそに子ですよ。😘💓 着物柄をイメージしたベースデザインでキャラクターデザイナー津路参汰さんが感謝を込めてと描いてくださった 叶美香スペシャルスーパーそに子ちゃんで、1年前のフィッティングの スッピンですよ。😋💖 それ以外の以前のそに子ちゃんの お写真もご一緒にupいたしましたよ。 「まぁ、美香さん そもそもの すーぱーそに子さんより かなりマーベラスぎみに なってしまい どうしても 洗練された雰囲気が でてしまうわね…、 そこは おおめにみて 理解してくださるわ💋✨」と、 究極生命体でDIOのハイブリッド女体化のファビュラスな姉は アーティな部分や世界観を アメージングに理解して おりますよ。😋💓 メイクはベビーピンクの グラデーションに ポイントは 眉を色と太さを変えてハの字的な 下がり眉に…、 もちろんファビュラスな姉が してくれましたよ。🤗💓 すべて、私の体に合わせ ファビュラスな姉の監修をもとに スペシャルオーダーで シューズはザノッティ、 アンクルカフは、ランバン、 コサージュは、ウンガロですよ😋💓 #amazing #heavenly #heaven #anime #アニメ #fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス #angel #宇宙 #コミケ #叶 #癒し #コスプレ #DIO #ハロウィン #halloween #cosplay #すーぱーそに子 #マシュマロおっぱい #peaceful #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

A post shared by 叶姉妹 kanosisters (@kano_sisters007) on

 

View this post on Instagram

 

「ワンピース💖ボア・ハンコック💋✨」 以前からさまざまなキャラクターの コスプレリクエストが たくさんありますが、 その中の人気のキャラクターの1つに ワンピースの「ボア・ハンコック💖」がありましたので まだ完成しておりませんが 生地の素材までこだわった衣装の 途中経過のお写真をUPさせて いただきますね。 ファビュラスな姉の指導のもと 和のメークで細い眉、色の薄いリップで仕上げ、絶世の美女の女海賊で蛇姫ともよばれる191cmでJカップのハンコックを想像しながらでの 見下し過ぎのポージングは、 ファビュラスな姉のお手本のようにはならず(姉は立ちブリッジを毎日しておりますので😱💦) 私にはかなり難しかったですが とても楽しかったですよ。 完成バージョンでは、もっとキレのある反らしができてもっとアーティで ハートのポージング もUPできればと。😋💖 いつもコスプレをするにあたって すべて網羅してからすることが 作者の方はもちろん 作品と作品を愛する方々に対しても 敬意を払う基本的なマナー、と ファビュラスな姉から学びました 人生の叶のポリシーの大切な 考えの1つですが、 ワンピースはもちろん一通り目を通しておりますが、 まだ完璧ではなく…。💦 もしよろしければ またいろいろなご意見ご感想 などお聞かせくださいね。 ちなみに、 趣味の延長ですが、今 ファビュラスな💖 コスプレ2次元アート写真集💋✨」 を製作進行中ですよ。 #amazing #heavenly #heaven #anime #アニメ #fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス #angel #宇宙 #コミケ #叶 #癒し #コスプレ #ワンピース #ハロウィン #halloween #boahancock #boahancockcosplay #マシュマロおっぱい #マシュマロおっぱいハグ #ボアハンコック #ハンコック #peaceful #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

A post shared by 叶姉妹 kanosisters (@kano_sisters007) on

 

View this post on Instagram

 

銀河鉄道999「メーテル💎✨」 まだ、未完成ですが…😋💖 2000年に対談でご一緒いたしました 松本零士さんに、 久しぶりにお電話して メーテルのコスプレについて アドバイスをいただきましたよ。 それに基づき ファビュラスな姉にメイクや細部までこだわりながら、 儚くてちょっとかなしげでうれいのある雰囲気を かもし出すオーラを含めた 厳しいポージングの指導で…。 まだ未完成ですが ちょっとだけご紹介させて いただきますね。 ファビュラスなコスプレ写真集の件も 着々と進んでおりますが、 また別に、 ハロウィンまで去年もいたしました ファビュラスなコスプレ特集を ご紹介いたしますので 楽しみにしていただけると 私達も嬉しいですよ。 #銀河鉄道999 #メーテル #コスプレ #ハロウィン #amazing #heavenly #heaven #fabulous #叶姉妹 #happy #ファビュラス #宇宙 #コミケ #叶 #癒し #叶ポージングエクササイズ #ファビュラスコスプレ写真集 #コスプレリクエスト絶賛受付中ですよ #peaceful #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

A post shared by 叶姉妹 kanosisters (@kano_sisters007) on

Mika has done many cosplay from “Prison School”, “Naruto”, “One Piece”, “Galaxy Express 999”, “Neon Genesis Evangelion”, “Cutie Honey”, Super Sonico, Hatsune Miku and more!

A total of 20 characters will be featured, the book will be 96 pages and the price will be Y3200.