Kano Mika shows us her Yatterman Dorenjo cosplay

Kano Mika has been surprising people with her cosplay posted on her blog and social media.

While often doing projects with her sister Mika (As the Kano Sisters), Mika is featured in “Fabulous Cosplay World” which will be released on December 24th.

Mika recently posted photos of her “Yatterman” Dorenjo cosplay:

 

View this post on Instagram

 

プレシャス💖でちょっとキュートなドロンジョは…、💋✨✨ そもそもは、ファビュラスな姉が #ドロンジョ の予定でしたが… (衣装のバストもファビュラスな姉のロケット型バストにあわせて作ったものなので私のマシュマロおっぱいを いれこみましたよ😅💦) 「わたくしは #キャットウーマン とほぼ同じに なってしまうから… 美香さんがすると いがいせいが魅力的だから ほら、 たまらなくセクシーでしょう💋✨」 と、ファビュラスな姉のように 内側から滲み出る自然と 気高く女王のような雰囲気が 私には難しく…(ほとんどの人がそうかもしれないですが。😅💦) …などなど、いろいろなエピソードがあるアメージングな「叶コスプレアート写真集💜」ですよ。 ちなみに、最後のお写真はファビュラスな姉のキャットウーマンですよ。 ポニーキャニオンショピングサイトでは、全てに私達の心を込めた直筆サインと、なんと❗️当たりのご本には、生キスマーク💋💋付きがありますよ。お申込みは29日まで詳しくはポニーキャニオンショッピングサイトにて😘😘💖さて、 「ファビュラス叶コスプレアート写真集💖」「FABULOUS COSPLAY WORLD 💜」ついにアメージングに完成💋✨ きっかけは、私、叶美香の 愛する大切な皆さんのリクエストから趣味のひとつとして自分も ぞんぶんに楽しんでおりました コスプレでしたが、 いくつかのさまざまなオファーを いただき ファビュラスな姉の アメージングなプロデュースなしでは もちろんできませんので 相談とお願いをしましたら、 「美香さん、これは 自分自身の写真集でありながら 自分自身が違うものを 誠意と敬意をもって表現し 観てくださる方々の心が 次元を超えて自由になって 感動できるものを 丁寧につくりあげる 心してとりかかなければ ならないとても 神聖でアーティなプロジェクト、 その覚悟とパッションを持って できる自信があるのかしら?💋✨」 というファビュラスな姉の ちょっと厳しいめの問いかけに 私は、 「はい、 私なりのベストを尽くし全力で 取り組むつもりです。😊💖」と。 いつもコスプレをするにあたって すべて網羅してからすることが 作者の方はもちろん 作品と作品を愛する方々に対しても 敬意を払う基本的なマナー、と ファビュラスな姉から学びました 人生の叶のポリシーの大切な 考えの1つですが、 これは、 あくまでも自分達の人生のポリシーであって、このようにするべきなどと人様に押しつけていることではありませんよ。念の為に…。😋💖 あくまでもコスプレーヤーではない 叶姉妹が約半年以上かけ アメージングでアーティな 完成となりましたよ。😊💖 私達の愛する大切な皆さんも よろしければご一緒に 楽しんでいただければ嬉しいですよ。 12月24日クリスマスイブに 全国の書店で発売いたします。 アマゾン、PCSC(ポニーキャニオンショッピングクラブ) などの各種ネットショップでも予約受付いたしますよ。 それから 写真集の発売を記念して、 PCSCでは限定商品 💜叶姉妹オリジナル 至福のFABULOUSトートバッグも😘💖 #amazing #heavenly #ファビュラス叶コスプレアート写真集#precious#fabulous #叶姉妹 #kanosisters #heaven #happy #ファビュラス #宇宙 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ #peace #peaceful #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

A post shared by 叶姉妹 kanosisters (@kano_sisters007) on