Gender-free Harajuku icon “Pee” shares photos with Maeda Atsuko and Katsuji Ryo

 

Source: https://lineblog.me/peepee/

Gender-free icon “Pee” shared photos of Maeda Atsuko and her husband, Katsuji Ryo on Instagram and the official Pee blog.

Pee (pronounced as “Pay”) is unique and known for an ambiguous look and for a free-spirited personality who is very close friends with Maeda and also like Maeda, a cat lover.

 

View this post on Instagram

 

親戚夫婦とごはん💖 #久々のあつぺえ#そしてかつぺえ #いつも頼れる大好きな夫婦 #もう親戚みたいな存在 #最近あたしがハマっている自称ぺえポーズをやってくれる2人 #皆さんも是非やってください #指先までしなやかで美しい敦子のぺえポーズ #普通に手首のストレッチをしてるだけの勝地さん #しっかり伸びてくれればそれでいい #敦子のお腹をしっかり撫でてきました #しっかりとお腹が膨らんでて一気に実感がわきました #なんだかすごく胸が熱くなって色々な思いが込み上げてきました #改めて本当におめでとう #とにかく無理せず体を大切に #でもそんな心配もいらないね #誰よりも心強い旦那さんがいるからね #まじ勝地最強だかんね #ご飯食べに行ってから3人でお散歩したよ #そこそこの距離を歩いたよ #敦子が歩けるとこまで歩こうってなったの #でも歩くことが大好きな敦子に合わせると結構な距離歩くことになるの #敦子と歩くのにはある程度の覚悟が必要 #道で猫を見つけるたびに立ち止まって話しかける夫婦 #まじただのほのぼの映像 #最強猫好き夫婦 #同じ趣味を持つ夫婦は羨ましい #バレーと書道とドライブが趣味の男性はいませんか #あたしの彼氏募集はまだまだ続きます

A post shared by ぺえ (@peey) on

The popular Harajuku shop clerk of W❤︎C wrote in a variety of hash tags:

#My favorite couple that I can depend on always

#They are like relatives

#A subtle and beautiful Atsuko face pose

#I felt Atsuko’s stomach

#I’m congratulating them again

#Walked and talked with Atsuko and she stopped each time to find a cat on the road.

#The strongest cat loving couple

Pee has shared numerous photos with Maeda Atsuko on Instagram in the past:

 

View this post on Instagram

 

7月10日は前田敦子氏の誕生日💖 #前田敦子生誕祭#心からおめでとう #今年で敦子は27歳#変わらない美しさ #年々綺麗になっていく #年を重ねれば重ねるほど魅力が増す #私の自慢の親友#出会えて本当に良かった #最近仕事で行き詰まってしまった私を救ってくれた #近くで支えてくれた#話を聞いてくれた #辛くなったら会って何度も相談した #頑張るのはいいけど壊れたら終わりだよ #それだけ頑張っても体を壊したり精神的に壊れたら全部終わっちゃうんだよ #この一言に救われました #この言葉がなかったらもう頑張れていなかったかもしれない #息抜きも必要 #仕事以外では極力疲れないように生きる #最近は本当に自分らしく頑張れるようになった #それに気づかせてくれた敦子に感謝 #これからも悩むこともあるかもしれないけど呆れないで話を聞いてね #チカラになれるか分からないけれど少しは頼ってね #生まれてきてくれてありがとう #あつぺえで思い出つくろうね #あつぺえ

A post shared by ぺえ (@peey) on

 

View this post on Instagram

 

ウチらのポーズ💗💗💗 #約2ヶ月ぶりのあつぺえ #嘘みたいにお互いの予定が合わなかった #魔の2ヶ月#本当に会いたかった #お互い仕事に集中する期間は連絡しない #暗黙の了解#初の敦子の手料理 #突然のアツコキッチン #一気に健康になれた気がした #美味しすぎて見直した #でもちょっと料理も出来るのは悔しい #ウチらのポーズみんな真似してね #腕組みピース#たてピース#卍 #意外とこういう時ノリノリな敦子が好き #ちなみに私のTシャツを見て敦子がぺえの服で初めて可愛いと思ったって言われた #絶対ネコが好きなだけだろ#真顔 #今までどんな心境で私の服装見てたの #2枚目顔の大きさ違いすぎ #写真のバランスがとれない #私の顔もう画面ギリギリ#ほぼ見切れ #個人的に昨日のAKB総選挙見て敦子の出てる総選挙を見返した #やはり敦子はレジェンド#神 #親友であり憧れの人 #あつぺえ#ぺえ

A post shared by ぺえ (@peey) on

 

View this post on Instagram

 

‪#そして僕は途方に暮れる ‬ ‪舞台を観劇してきました🌈✨‬ どんな困難があっても立ち向かい続けていこうと強く思える舞台でした💪‬ ‪恋人、家族関係の様々なもどかしい問題もあり凄く考えさせられました、、、‬ 女優前田敦子を始めて生で観て嬉しくて最初から涙が出ました😭‬ ‪本当いい刺激をもらいました!‬ #いつも一緒にいる時の敦子じゃなくて女優すぎて不思議な感覚だった #親友が輝いてる姿に感動 #敦子が台詞を話すたびに胸が熱くなって泣けた #主演の藤ヶ谷さんも凄かった #役柄的に初めてダメ男に見えた #私もまた今日からもっと頑張ろうと思いすぎてムダに早起き #母とダイキと観に行ったよ #舞台中ダイキだけ他のお客さんと笑うタイミングがズレすぎて理解できなかった

A post shared by ぺえ (@peey) on

 

View this post on Instagram

 

結婚しました💍💕 #結婚しました#お前じゃねーよ #勝地慎平になりました #すごく珍しい透明な指輪もらいました #見える人には見えるみたい #エアギターならぬエアリング #優しい心の人には見えるはず #かつぺえ初お披露目 #かつぺえ#まじ強そう #見ての通り仲良くさせてもらってます #勝地さんとはくだらないことで盛り上がります #今までずっとぺえちゃんって呼ばれてたけど昨日から急にぺえって呼ばれるようになった #距離が縮まってる気がして勝手に嬉しかった #プライベートで男性にぺえって呼ばれるの何年ぶりだろう #このままだと本当干からびるとこだった #干からびかけオネエ #ぺえって呼ばれて潤った #誰か私の砂漠に水をください #昨日は3人でBLACKPINKのLIVEに行きました #一緒に行ってくれてありがとう #2人とも私の体調をずっと心配してくれた #本当に心強くて私は幸せです #敦子が結婚してもこうやって仲良くできるのは幸せです #親友が幸せそうな姿を見てると前よりもパートナーがいることは素敵だなって思うようになった #結婚願望が芽生え始めました #日本も同性婚できるようになりますように

A post shared by ぺえ (@peey) on